2014年4月18日金曜日

Easter holiday thought

イースターの4連休はゆったりお仕事させてもらっています。
連休一日目の今日はHealing LAGU Cemtreにて
充実したお仕事の後
素晴らしいヒーラーのオーナーあつこさんのヒーリングセッションにて 
ガイドさんが ”みかんとRoseとpeppermint” って言ってるよ〜
”そういったら本人はわかるはずだからって” 

と言われて、深く納得。:)

その意味の解説をオーナーさんにしながら、改めて、自分にとっての香りとの繋がりの深さを実感。


アロマ的に、細かく言えば、ローズもミントもみかんも幾つか種類があり、
どれの事かは、帰宅してから実際の香りのボトルを前に嗅覚にお尋ねして、
結果、本日のキーオイルは、

ブルガリア産のローズオットー
モロッコ産のスペアミント(ナナ)
イタリア産のマンダリン

アロマランプで焚いて空間と身を包む事にしました。

ローズオットーのハートチャクラへのhealing+feeding力の深さを身に滲みるように体感。
ミントのlet it go & 新しい未来に進む勇気パワーも素晴らしく
マンダリンのなんでも柔らかくしてしまう効果もじわじわ〜と
なんて、潔く、凛々しく、なのに、心に、沁み入る香りなのでしょう。
参りました〜!:)
今日はゆっくり休養、
そして、明日から
また、香りと共に繫がるご縁を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿