2014年5月12日月曜日

旅のはじめに 



ここしばらく続いた、ジェットコースターのような毎日
ドラマクイーンはとっくの昔に卒業したはずなのですが、苦笑

大切にしたい人=大切にしてくださる人、との心の連鎖反応で
大切にしたい事=誠実である事、魂に嘘つかない事、気持ちを正直に表現する事 
このやりとり 
この滋養を
今一度、強く噛み締めています。

一日の終わりに又ウォン・ウィンツァンさんの演奏

音の労いを頂いてるみたいで、又感動しました。

”旅のはじめに” を聞いていると

私達の旅は、また始まったところだ、と思えて

幸せになろう!

と、言われているような気持ちになりました。:)

必ず守ります

あなたが幸せになるまで


そう思ったら、心の奥がとても暖かくなった。:)

あなたの幸せは私の幸せ。:)

そういうのがいいな。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿