2014年7月29日火曜日

夏をのりきるスッキリアロマ フルーツ入りCO2ジェルパック


2014年版はキャリアオイルが少し加わって、保湿効果をあげました。:)
Aromatherapy Summer Holiday Special "CO2 therapy"


夏をのりきるスッキリアロマ フルーツ入りCO2ジェルパック


暑い陽射しを浴びたお肌に、ひんやり冷たい〜炭酸ガス療法
+アロマの力とフルーツの酵素がたっぷりはいったジェルパック。


2014年版 いちごのCO2ジェルパック

こちらはプロトタイプのペパーミント、いちご、レモンのジェルパック

美味しいフルーツには新鮮な酵素もいっぱいです


毎年恒例でこの時期開催している ”夏をのりきるアロマのワークショップ”
今年は夏らしい夏到来の英国にて、通常のお肌の新陳代謝サポート力アップ+紫外線で疲れたお肌の保湿力更にアップしたレシピとなりました。
この時期色鮮やかなフルーツも大活躍にて、日本だったら、スイカとか、葡萄とか、リンゴ擂り下ろし、とかでも良いかも。
精油の香りと生フルーツの香り、と、香りの配合はより繊細になりますが、楽しい作業です。
好きなアイスクリームやシャーベットを作る、そんな感じで進みます。
フルーツをつまみながら、の、美味しいクラフトです。:)



0 件のコメント:

コメントを投稿