2014年8月20日水曜日

ヒーリングセッション@LAGU


最近、エネジーヒーリングの問い合わせや、自分自身もエネルギーヒーリングを受ける機会がふえています。ヒーリングにはいろいろな方法があるし、ヒーラー自体の波動もそれぞれで、又ヒーラーがセッションで感じた事や気がついた事、もしくは、ガイドからのメッセーじであったり、そういう事をアウトプットする作法(言動)もそれぞれで、その中では、会う会わないという事もあります。だからこそ良いヒーラーさんとの出会いでは、驚くような気づきがあったり、腑に落ちなかった事がすとんと抜けたり、魂、肉体、頭の関係を理屈じゃなくて感覚として体験する事もあります。

その中で、いつも凄いと感じるヒーラーのひとりLAGUのオーナー、あつこさん。(実はヒーラーでいて脳科学者という経歴の持ち主)普段はカフェの方に従事しているため、あまりセッションが受けられませんが、こっそり、リクエストがある時は、貴重な休憩時間を使って行われていました。

あつこさんのヒーリングのスタイルもその時のケースバイケースでクライアントの状態によってテイラリングされます。受ける方はただ寝ていればいいだけですが、その間に様々なエネルギー調整が行われます。私自身、これまでに♡チャクラの緊急充電(ウルトラマンがピコピコ状態になっていたような時)腐れ神の栓抜き作業のような想念の浄化をしてもらった事があります。(共にパワフルな経験でした)現在の体の状態も含め、過去世のカルマの浄化のような事もする事があるそう。(これらは彼女がクライアントに一番良いと思われる内容ですすめられます) 前置き長くなりましたが、8月最後の週、Lagu cafeの夏休み期間、あつこさんのヒーリングセッションが解禁になるそうです。

8月27日(水)1〜7pm
8月30日(土)1〜7pm
1セッション60分で£45(通常は£50をこの期間だけ特別割り引きにて)
場所はHealing Lagu Centreにて。カフェは閉まっていますが、セッションの前後でリクエストあれば簡単な飲み物くらいならサーブできますよ、という事です。(ヒーリングを受けるお客様のみで)要予約になります。また、上記日程以外でのご希望の場合相談あり、だそうです。
詳細は、LaguのあつこさんにFB経由で直接メッセージ、または電話でお問い合わせください。

(日本語も英語も両方okです)

Healing Lagu Centre

Lagu Cafe

最寄駅 Clapham Junctionより徒歩15分 又はバス77、156、345にて約10分 
    Vaxhall (Victoria line)よりバス77 または 87にて  約15分
    clapham common( Northan line) よりバス 345にて  約15分
最寄バス停 Battersea Arts Centre より徒歩1分



0 件のコメント:

コメントを投稿