2014年8月8日金曜日

Sound Healing at Lagu

Sound Healing by Yumiko 


チベットのシンギングボウルを用いてのサウンドヒーリング。
人が顕在意識の中で感知できるフリークエンシーを思いきり超えた体験。
リラックスしているのに、たくさんのビジョンを見たり、その反面記憶がとぎれて深く眠っていたり。
今、自分自身が、一番、揺さぶられる体感型のセラピーです。

7つのシンギングボウル
それぞれが月の波動、地球の波動、とソーラーシステムそのものであり、
またチャクラにも対応した波動で作られていて
これら全ての音の波動で全身をマッサージされていきます。

この日はサウンドヒーラー由美子さんのLaguにての単発体験セッションでしたが、興味津々でテイスターセッションを受けに来た方、たまたまお茶を飲みにきた方迄も、試しに音の波動を浴びてみて ”骨髄にまで響き渡る感じ” ”宇宙に飛んでいった気分” ”異次元体験” と大興奮になりました。:)

予定外でボウルにお湯をいれて波動を目でみる事に、その際、オーナーでヒーラーのあつこさんが、ちょいちょいっとおまじないを(後で聞いたら、前世のカルマを取り除くおなじないだったのだそう!)足して、お客さんもスタッフも集まって手浴でワイワイ、カフェエリアがまさにヒーリングカフェに。楽しい時間となりました。:)

実は、歩くときに特定の場所が痛かったり、特定の内蔵が弱っている感じがしていましたが、この日受けた1時間のセッションの後、痛みが消えていて本当に驚きました。

音に興味がある方もそうでない方も、すべての人に体験してもらいたい特級のサウンドセラピーです。
ヒーラーの由美子さんは今後定期的にLAGUでも施術されるとの事、
又、キネシオロジストの長澤さんとのW Actonでのコラボ体験ワークショップも予定されています。
トリートメントをご希望の方は彼女のご自宅で可能、または出張もされているようです。

追記:9月6、7日に東京でもセッション行われるそうです


サウンドヒーラーゆみこさんへの問い合わせ先
alechamum@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿