2016年5月2日月曜日

aromaya treatment




aromayaは北ロンドンの小さな隠れトリートメントルームです
午前と午後おひとりづつ限定でゆったりと香りと癒しの時間をご用意しています

トリートメント内容

☆コンサルテーションとブレンド選び 15~30分程
まづ最初にハーブティー/薬膳茶をお出ししますので、ゆっくり一息ついてください:)
現在の体調などお伺いしながら、aromayaナビにて香り選びをします。
その日の心身にあったトリートメント用のブレンドを作ります
☆ボディートリートメント(実質の施術時間)ご希望の時間
☆お着替えとリセット(お白湯出します)10~15分程

aromaya aromatherapy treatment
マッサージの手技内容は、その方のお体の具合に合わせて常時組み合わせて行います。強い圧が必要な方にはディープティッシューを、リンパを流す必要がある人にはリンパドレナージュを、整体や指圧、エネルギーワークも場合によってはいれます。aromayaでの施術はカラダをひとつに繋ぐ事、心地よさを心身に体験してもらう事をモットーにしています。自分を大切にするという感覚を深く体感していただけたらと思っています。
だから施術は、気持ちよい~痛気持ちよいの間で行います。
痛みや緊張をほぐし、睡眠を促し、リラックスとリフレッシュを促します。

☆60分 £55  凝りや緊張、痛みがあるところをメインにしたトリートメント。
まずは試してみたい方、または定期的なリセットに、おすすめです。

☆75分 £70 お疲れがややたまっていらっしゃる方、深い凝りや緊張をほぐし、全体的な調子も整えて、バランスします。

☆ 90分 £80 お疲れ、ストレスが長期でたまっていらっしゃる方、または、過度にストレスフルな状態があって疲労を感じている方、フェイシャル、スカルプ、プチリフレなども入れる事が可能なトリートメント。

☆120 £ 95 フルボディトリートメント+フェイシャル/スカルプ+プチリフレ(フットトリートメント)、頭の先からつま先までしっかりと丁寧にほぐし、神経の緊張を緩め、休ませ、滋養するコースです。

aromaya reflexology treatment

☆60分 £55 その日の心身の状態にしたがって、精油をブレンドし、オイルを用いて足先〜膝までのフットトリートメント含むリフレクソロジートリートメントです。足先の状態から受け取るメッセージにしたがって癒しと調整の施術をします。

aromaya others

aromayaのリーディングと香りからのメッセージ £15 
こちらは、ご希望あれば、当日カウンセリングに+お時間を頂いて、今のご自身に必要なメッセージを示すもの、を、選んでいただき、セッション後メールにて解説をお送りする形となります。(香り+ヒーリングストーン、フラワーエッセンス、カード、その他、その時に最適と思われるものをこちらでご用意させてもらいます)

お問い合わせ、ご予約は、aromayamichiyo*gmail.comまでどうぞ(*を@に変えてください)

AROMAYA Integrated Treatment Room
Michiyo Sakaida (CThA member)
Aromatherapy
Reflexology
Lymphatic Drainage
Reiki / Healing
foot reading


0 件のコメント:

コメントを投稿