2015年7月27日月曜日

おふろアロマとお風呂上がりの会

「おふろアロマとお風呂上がりの会をやります」宣言してから約一ヶ月

実験の末、できあがったアロマのお風呂グッズのbefore& after

左側ハチミツのような琥珀色の液体がマリウスファーブレのリキッドソープ原液
中央はアロマ仕様にしたclouded honey色のもの
ワークショップがはじまるまえの記念写真

じゃじゃ〜ん:)

☆マリウスファーブレの月桂樹のオイル入りソープベースのアロマボディーソープ
☆つるりんと伸びのよいアロマのボディミルクの作成
☆天然塩のアロマのバスソルト

お持ち帰り用に作った天然塩のアロマのバスソルト'Peaceful Night'
自分用にはざっくりとガラス瓶に入れるように作りましたが、
送呈用のこの小瓶は何となく、エクストラでもうひとつ作ったのですね。
なんと、その翌日、突然の、最近知り合った素敵な友人の誕生日発覚
もしかして、この為に作ったのかな?と思うようなタイミングでした。:)


全員集合写真
作り物はなぜかお嫁にだすような気持になります
どうぞ、この子達を毎日活躍させてくださいませと

旬が美味しい生ものと同じく、作りたてを、どんどん使ってもらえますように:)



0 件のコメント:

コメントを投稿