2015年10月11日日曜日

Magic portion エッセンシャルオイルとハーブの融合

リエコ先生はハーブと精油のレメディボトルという
前代未聞の飲用レメディーを創り出しました。(その時のリエコ先生のブログ)↓

あれから、ずっと気になっていたレメディ
次回お会いする時に是非実物を見せてもらいたい!
また、試飲などさせてもらえたら!と密かに願っていました:)

それが、剤型作りのワークショップにて、まさかの自分のバージョンを作ることに!


なんと!どれもとても綺麗

混ざり合ってしまわないように、そうっと持って帰りました
これから、上下の層が自然に混じり合うまで待ちます。
目に見える世界と見えない世界
あちらとこちらを繋ぐような
全てがシンクロしています:)
自分にとって’アロマセラピー’との出逢いは運命だと思っているし
'aromaya'だから、お伝えできるアロマセラピーもある、と
それにしてもリエコ先生から学ぶ事 素晴らしく
植物療法や植物のエネルギーに対して
ますます深く勉強の日々
植物がくれる情報が自分の一部となっていくのを感じます。

aromayaのアロマセラピーの初心者用コース、それもどんどんやっていってくださいと
先生からもお墨付きいただいたので がんばります☆

癒し ヒーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿