2015年12月16日水曜日

aromaya 美容セラムの会とトリートメントルーム

今日は年内最期のワークショップでした
食用オイルにもいろいろな種類や有効な用い方があるけれど、身体に用いる為の植物性オイルにもいろいろな種類があって、それぞれ、肌への栄養、質感、効きどころが微妙に違うので、そのときのお肌や心身の状態で選ぶことができる素材。
(このブレンド選びはとてもお料理に似ていると感じます)

レッスンは10時半から始まるのですが、今朝はとても霧が濃い天候だった事もあって、まったりしたい感強く、キャンドルを焚いた、aromayaの空間でした。:)


皆さんが来られる数分前。

Herbal noteさんのブレンド、エキアシナ、ペパーミント、アイブライト、ネトル、エルダーの’季節の変わり目のティー’を用意しました。

そして、今年最期のワークショップのあと、宅配弁当’味夢’さんのお弁当を皆さんで頂きながら、あれやこれや。季節柄、最近のクリスマスフェアの事や、親子にとってのサンタさん事情にはじまり、ストレートネックの治し方について、など。
アロマ以外の話題を通しても、情報交換ができるのが、それは、それで楽しい時間ですね。私にとっても濃厚な時間となりました。:)

レッスンの後、トリートメントルームに戻りました☆
この感じで
年末年始もゆるりと営業予定です☆

























癒し ヒーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿