2016年2月16日火曜日

aromaya天然塩のもも色バスソルトとアレッポ石鹸のムースソープ

aromayaのアロマセラピー基礎コースのレッスン6
半年間続いたグループ、最後のレッスン

あっという間の半年でした!

途中からレッスンの後お時間のある方は一緒にお弁当を頂くようになり
それから 今年にはいり aromaya (aromamma)の賄いごはんをださせて頂くようになり

ちょっとドキドキだったのですが:)
ようやく慣れてきました:)

レッスンの間は、精油や基剤に関してついつい語りすぎてしまうので
いつも時間が足りなくて 集まってくださった皆さんの興味深いお話とかを
じっくり聴く時間がなかったのが ごはんの時間に情報交換ができるようになり
そんな脱線も多めに見てもらいながら 
ますます皆さんに親近感がもてた期間で、aromayaに来てくださった事
また、御一緒できた事に感謝しています:)



バスソルトは定番中の定番なので
使う程に良さを実感してもらえるはず:)

今回はムースタイプの容器に変更した事もあって少しレシピを変更しました
アレッポ石鹸のさっぱりとした洗い心地と
アロマセラピーの基剤合わせでしっとり+香りの効用を
楽しんでいただけていたらいいなと:)


aromayaアロマの基礎コース
次は4月に開講予定です
日程詳細決まり次第 また 告知いたします

まかないごはんも続きます☆:)




0 件のコメント:

コメントを投稿