2016年2月9日火曜日

パワーストーンのメッセージ

このところ、アロマのトリートメントに加わったパワーストーンの癒し
香り聴きと一緒に気になる石を選んでもらいます
選んでもらった石は施術中のチャクラ調整に活躍してもらうのです

ひとりひとり、全く違います
日によっても違うのでしょう
香り聴きしてもらう感覚と同じようです

’好きなもの’’何か心惹かれるもの’に向き合う瞬間
そこには 正解も不正解も 良いも悪いも ありません。
自分のあるがままと 出逢うだけです:)
それに’自分’が選んでいるようで 実は 呼ばれているという事も:)


パワーストーン*覚え書き

☆水晶(ロッククリスタル)

手にとった人から、マイナスエネルギーを吸収し
良いエネルギーを持ち手に放出するという水晶
強力な浄化作用をもっています

一番手にこれが選ばれるとは、この石のもつ’稲妻のような力’に
チューニングしている方なのだなあ、と
このタイプのクリスタルはターゲット/人に対して
エネルギーをビームのように差しこむパワーをひめています
(まさに、そういう方なのです。驚いてしまいました)

’ライトニング’と呼ばれるこの稲妻のエネルギーから生まれた水晶は
大きな変化に対して前向きな変化を促進する力があり

そして、この子は、光にかざすと’虹色のプリズム’が見えるのですね。
虹の持つ希望エネルギーを持つサポーターで
傷や困難をのり越えていった先にある、美しい未来を象徴します。
つまり、これまでの困難や傷をプラスの力に変換する事をサポートしてくれます。

(覇気のある語りと笑顔が魅力のこの方は、実に誠実で、真摯な努力家でもあり、
それは大変な苦労もあっただろうけれど それが光に還元されていく
そういう道のりにまっすぐ向かっているのかな、と、そんな風にもうけとめました)

☆蛍石(フローライト)

こうじゃなきゃというマインドの縛りの解放
負の感情/意識を取り除いて 明晰力を高める
 別名’天才の石

フローライトはいろいろな色の種類があるのですが 彼女の選んだのは
パープル〜グリーンの縞模様がとても綺麗なフローライト

青い部分は、心の静けさと真理をつなげ、集中力、記憶力、理解力を高めます
紫は精神性を高めて宇宙意識を繋げる力
直感力を研ぎ澄まし、宇宙の叡智のうけとりを促し、同時に強い守護力で守ってくれます

たくさんのチャレンジやタスクを目の前にストレスを感じる時
または何からやってよいのかまるで暗闇の中を模索しているような状態の時
そんな時に’アイデアや閃き’という’希望’の光を与えてくれるのがフローライトのようです

(真摯に生きる姿勢、というのは、直球勝負のようなところもあって、もっと楽したり、ごまかしたりしてもいいのに、でもそうしない=ご自身にも厳しい時があるのかも。その代わり頑張っている人の事は身を以て理解しているから、本当の家族のように応援する事を惜しまない=自分という内的なもの:他人という外的なもの、共に深く関わる事を潔くやってらっしゃるなあと。だから、彼女の言動は人の心を揺さぶる力があるのですよね。
現在進行形で実現したい事が次から次へとでてくるNさん
今進行中のプロジェクトとも重なります。:)


☆ガーデンクオーツ

水晶の中に緑が苔のようにはいっています
この石のキーワードは 「繋がり」「癒し」のようです
創造力+表現力をバックアップするから、目的を達成するための力をバックアップします
地に足をつけて、安定と財運を呼び込む、というテーマも持っている石です
うちの子は緑の部分がほんわりと生えるように在り
これから始まるよ、と言っているような気がします
苦労の足跡のような曇りのすじも入っているのですが
それは透明なオーロラのようなきれいな形で
やはり水晶の示す、これまでの困難や苦労、傷をプラスの力に変換する力について
見せられているような気がします

以上、三つ、選ばれたパワーストーンからのメッセージは
大きな浄化がはじまっているということ
これまでに力を注いできた事がちゃんと芽吹くということ
柔軟な視点を開いてみる事で問題は打破し実現できるかもということ
あなたの力は稲妻のように確実にめがけ届け動かす
素晴らしい力を持っているということ

これからも応援しています☆

癒し ヒーリング















0 件のコメント:

コメントを投稿