2016年4月3日日曜日

お見送りのAromatherapy Kit

セラピー仲間でいろんな事を繋いでくれた友人
aromayaのアロマの基礎コースレッスンにも通ってくださったし
一緒にヨガに行ったり 私自身の調整もお願いしたり
会う度に ’生き方’ ’在り方’について 語りあった友人
帰国に伴い アロマ・セットの見繕いを依頼してくれました
レシピはレッスンの時にお渡ししてあるので
とりあえず必要な基剤諸々があれば、思いついた時、すぐ作ってもらえるように
ということで 'Aromatherapy Kit'
単品で注文を受けた事はありましたが、セットを用意したのは初めてでしたので
ちょっとドキドキ
レッスンの間にどんな香りやテクスチャーを選ばれていたかの記録と相談しながら
マヌカハニーとシアバターの入ったリップバームはその保湿力もさることながら
しっとりグロス感もありaromayaも大のお気に入りで
送りたい方への笑顔を思いだしながら作ります
手書きのラベリングもいつも喜んでくださっていたので
愛を込めてひとつづつ:)
本当に、公私共々、お世話になりました

毎月通った彼女のフラットに訪れるのもこれが最後となり
駅から続く桜並木とも
この景色とも
お別れの時

実はこのキットのお届け日がちょうど自分の誕生日で
サプライズケーキとごはんを用意してくださっていて
♪happy birthday to you ♪歌まで歌ってもらい感激:)

Von voyage and good luck 紀子さん☆
Thank you for everything:)



0 件のコメント:

コメントを投稿