2016年4月25日月曜日

守護天使の十二香茶

トリートメントの前、お体の調子とかお伺いする時にハーブティーを出します
クライアントさんをお迎えする前にどれがいいかなと思う事もありますが
たいていはお迎えしてご挨拶したところでその感じでどのお茶にするかを決めています
太陽のハーブ、マリーゴールドの優しい黄色と清いリンデンの緑、ラベンダーの美しい紫
+いろいろなハーブが入っています

”マリーゴールドは太陽とともに眠り
太陽とともに起き、涙する”
シェークスピア

この数日、急に気温が下がってきたロンドン
この太陽のハーブの色合いに気持ちも癒されました


熊本〜大分の地震発生から11日目
まだまだ大変な状況が海外へも伝わってきています
海外在住組でできることは何だろうかと
今日御一緒した方とも話しながら

現地のニーズに必要なものが少しでも早く行き届きますように
一日も早く復興作業が進められますように


0 件のコメント:

コメントを投稿