2016年10月24日月曜日

足先からのメッセージ


11月6日(日)西ロンドンで開催されるHealing Bazaarでの”足先からのメッセージ/はじめてのフットリーディング体験ワークショップ”+アロマリフレの準備中。

実は何年も裏メニューでやっていたフットリーディング☆身体がその人の人生をあらわす書籍のようなものだとしたら、足指は人生それぞれの章のようなもので、持って生まれたものをそこに記録しながら、その人の人生のストーリーの変化に伴って、少しづつ変わっていきます。

アカシックレコードには、創造のはじまりから全ての魂の歴史が記録されているというけれど、アカシックレコードが転生という宇宙にzoom outするものとしたら、足指は今世という宇宙にzoom inして、私達が持って生まれたもの、それから、日々の生活、人間関係、感情、信念、そこから続く引寄せの法則のリアリティ、云々を記しています。

リーディングするにはアナライズ(分析力)も必要、だけど、分析って、時に、人を批判する材料になってしまったりする。でも、セラピストとしての自分にとっての分析は、人をジャッジする為にあるのではなく、今世を生きやすいように導くべき、ライフコーチングのようなものであると思うし、そして、大好きな自分に出逢えるように、自分の魂がもっと輝けるようにある、そういう楽しいガイダンスのようなものだと感じています。そういうところ、とっても大切で、参加してくださった方にとって、それぞれ、癒しと笑顔になれるようなものになったらなぁ。

という訳で、その体験会と勉強会を兼ねた今回のワークショップ。75分という時間枠の中で、どこら辺までできるかなぁ、と、今一度、資料を広げてリバイス中です。

お勧めはフットリーディングのWS+アロマリフレ体験。(あと、多分3名様可能?)考え事が多い方、倦怠感を感じる方、足取り重いなあ、とか、心と体のバランスがとれてないと感じる方、今の私ってどうなのよ〜?!って時々感じる方、足裏からのメッセージを知りたい方、を募集しています。

’足先からのメッセージ’については〜続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿