2016年10月24日月曜日

はじめてのフットリーディング体験ワークショップ@Healing Bazzar

11月6日 ロンドンで諸々のヒーリングや癒しワークが体験できるイベント’Healing Bazaar’にて「アロマリフレ」セッションと「はじめてのフットリーディングの会」でaromayaも参加させていただきました。


皆さんの足先(sole) からそれぞれの魂(soul)に繋がって、今一度、自分ってどんな人で、今どんな状況なのかな、それから、今大切にしたいことは何かな、人より長けている個性はうまく使えていたら長所となるんだけど、環境や事情によって抑えつけられていたら、しこりを含んで短所ともなりえる、本来の自分ってどんな気質なんだろう。今はどうでしょうか。その変化はどんな人生を示しているのでしょうか。今、立っているところから、どこへ行きたいでしょうか。そんな事を、足先との対話で見つめてほしかったのです。

マインドが頑なだったとしてもこういうきっかけから’問いかけ’が始まれば、閉じていた心と体のリンクがonになる事もあるし、深層意識(体)の方から癒していく方法もあります。そして、それがマッサージ!!! 足指〜足全体の痛みや緊張をほぐしてもらうのに、アロマの精油の力も動員して、今回「足読みの会」に参加してくださった皆さんへの手土産フットバームも作りました。

さらり〜と伸びが良いミルキータイプのクリーム+しっとり保湿と滋養のシアバター・ムースの二層のバーム。さらりとほぐす方にはミントも利かしてあるから、いろんなものを’スッキリ断ち切る’ 抱えてるもの、モヤモヤしてる事、全て、スッキリできますように。

そして、よう頑張ったね〜、という足の部分には、滋養を込めて、ラベンダーとカモミールの香り高いムースを塗り込みながら慈愛を込めてほぐしてもらえたら。

’スッキリ’と’滋養’ その時ごとに自分で調合配分して使ってもらえますように!:)



参加してくださった皆さんにはお話ししたのですが、’足読み’に関しては、近いうちに、モニター募集という形で、メールでのリーディングを期間限定ではじめる予定でいます。

さて、このワークショップ後に"Listen to your body"音ヨガ ワークショップに参加させてもらって、さらにスッキリ:)



このイベントでは他にもたくさん興味深いプログラムがあって、自分も参加したいけど残念ながらできなかったものが本当にたくさんありました。
12月に番外編あり、そちらも驚きのバザール内容で、正式告知を待ちます。:)

0 件のコメント:

コメントを投稿