2017年6月20日火曜日

浄化と癒しのアロマバスソルト


夏日の続くロンドン。今日は6月の気温記録、過去20年間で最高気温をヒットして30度越えとなりました。

aromayaのアロマ基礎コース最後のレッスン♯6

天然バスソルトを使ったアロマの入浴剤作り

フラワーエッセンスのサポートも含めて、レッスン中に癒しも体験してもらえますよう。

ブレンドを考えながら、その効能を確かめつつ、どうしてその香りを選んでいるのかなあという、自己分析も兼ねたり、それぞれ、作られたブレンドの嗅ぎ比べをしてみたり(今日は実に素晴らしくアドバンスなブレンドが創作されました:)
(みなさんのクリエイティビティーが素晴らしい!)



レッスンの後、これまで、時間がなくてできなかった親睦を兼ねて、ごはんをご一緒しながら、いろいろとお話に花咲きました。


これからの、aromayaのアロマのレッスンは、こんな感じで、’香り’のもたらす世界を広げる事と、’食’という私たちの体を作っていくもの=ごはんをはさんで’癒し’や’健康’の体験と実践のためのお手伝いができたらと思います。

癒し ヒーリング アロマセラピー アロマテラピー





0 件のコメント:

コメントを投稿