2018年4月10日火曜日

香りのお守り : Roll on Remedies

perfume remedy 'PEACE' : everyone's different, so one and only tailored blend with love. 



’香り’って、それはたくさんのエレメントが混じり合って存在しているエネルギー体、そしてそれは’人’と同じく、どのタイミングにどんな香り、環境と出会うかによって微妙に変容していきます。(わたしたちも又環境の一部です。何を考え、話し、行動することで環境を作っています)

’今日の自分’と’今日の香り’が織りなす’変容’の瞬間、明日には又変わっていきます。
つけるたび、その違いに気がつくかもしれません。そうして、然るべき’変容’の旅をより心地よいものにしてくれますように。

夜が来て朝が来るように、’不安’の向こう側には’安心’が待っています。

負の感情が沸き上がってきたとき、善悪というジャッジメントではなく、それは何かを変えるリセットの到来だとしたら?!

<吐いて><吸う>呼吸は、この陰陽のバランスを整えます。香りはその’呼吸’をエネルギーとして感じる大きなお手伝いをしてくれます。又、生理学的に薬理効果のある何百種類という芳香成分が肌を通して身体へも効いていきます。

<それぞれにとっての'peace'に繋ぐ香りのレムディー>

訳もなく不安や悲しい感じ、やるせない気持ちになってしまった時、または、そんな予感がした時の、浄化と癒し、リセットの香り。

説明できないような気持ちのアクセルが全開となってしまって、心とマインドのハンドリングが難しい時、気がついたらバロメーターオーバーしていて、危険信号がでていて、赤く炎上してきているような状態の時。

そんな時、青いエネルギーの香りで鎮めながら、じんわりと、冷静な状態と叡智へと繋げてくれる香りが、バランスをとるのを助けてくれます。

+ハートチャクラへのピンクのエネルギーも足してあげるといい感じです。

マインドが冷静になるという事も大切だけれど、手を握ったり抱きしめたり、という身体的に働くエネルギーも大切で、そういうエネルギーの香りを足すと、言葉にするのは難しいのですが、その感覚は心に響き、じわじわと滋養の働きをしてくれます。:) 

今日はトリートメント+で、そんなレスキューレムディー的なロールオンのリクエスト、特別な一本ができあがりました。

どうぞ、あなたを守ってくれますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿